昨日突発的に休みをいれなくちゃいけなくて、鼻もずびずびすることから、
子供中耳炎、俺、鼻水で耳鼻科にいってみた。

しかし、今時の耳鼻科って、みんな問診だけで花粉症っていわれるのか?
なんにも診察なしに、事前に症状を書いた程度で、
「スギ花粉になったことありますか〜」

で、あとはシュシュっと鼻に薬を入れられ、あとは流されるまま薬をもらってしまった。

何がいいたいかというと、本当に自分が花粉症かどうかちょっと疑問な感じがする
というのに、花粉症の薬のんでるから、体調がなんかヘンってこと。

体を動かすと(要は発汗?)鼻がとおる。
右がつまる、左がつまる、が交互に出たりする。

ずっと鼻がずびずびいってるわけじゃない。

外に出てもあんまりかわらない。

で、薬を飲んだ弊害っぽいもの

やたらとボーっとする。眠いような眠くないような。
そういや、昨日の夜も薬を飲んだけど、非常に眠くなった。
もしかして、これのせいか!
世界樹の迷宮2をやっただけでこんなに眠くなるもんかなぁと思ったけど。

顔の筋肉がなんだかへんな感じ。熱いような、たるんでるような...

単純に風邪か?で、特に鼻がなおっているような感じもないな。

今日は様子見で、薬を飲まないようにしよう。