はーい、早速中1日あいちゃったーorz

どうも今の自転車(ジルバ1号)はタイヤの調子が悪いんだろうか。
昨日、帰ろうとしたら、前のタイヤがパンク気味であった。

それでもなんとか乗って帰れたのは行幸

早速家に帰って空気を入れて、夜中に何度かチェックしてみたが
それほど急激に抜けていることはない。
なんなのだろう...昨日一瞬、誰かのイタズラとかの可能性を
考えながら帰ってしまった。
#妄想っぽいがな

とりあえず今日の朝も途中で歩かないといけないかもしれない
と思って早くでた。

部長に「はえーんじゃね?」とか言われたけどまあ、いいや。
嫁にも「はえーんじゃね?」とか言われた。朝は忙しいからな。