風呂掃除をしていて、胸のポケットにあるものがバラバラと落ちてしまう

ことってありませんか。ありますね、はい。
 携帯、やっちゃいました(;;)

 ま、すでに3年選手になっていたこともあって、だいぶくたびれているのはあったんですが、それでもまだ使えたのに・・・
 とはいえ、いそいで水を拭いてみたところ、しばらくなんでもなさそうだったのが、

 ブルブルブルブルブ(以下、延々と)

 バイブし続ける携帯って気持ち悪い(笑)

 しょうがないので、ショップに行って機種変更しました。で、auなオレはWIN機ってナーニ? 状態だったわけで、それでもめげずに色々聞いて変更したのがこれ。

 Sony W51S

 まあ、元々携帯にそれほど機能はイラネ人なので、

 +ワンセグいらね
 +音楽はききてえ
 +Fellcaいらね
 +FM聞けるぜ

 って感じで、そこそこ持ちやすい。

 んでも、いきなりの出費でアタタタタ。