最近、読んだコミックやら本だ。コミックは最近嫁さんが買ってくる。

FAIRY TAIL(4) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(4) (講談社コミックス)

 まー、Raveの色恋バナシをぬいたイメージしかまだない。

×××HOLiC(11) (KCDX)

×××HOLiC(11) (KCDX)

 ツバサよりは面白いかなぁ。とはいえ、CLAMPとか高河ゆんとか
人物に入れ込んだり、きれいな絵をそれなりに好きでないと、
はっきりいってつまらん。
 ま、ここらへんは惰性で読むもんだろ。

学園アリス 第13巻 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 第13巻 (花とゆめCOMICS)

 ま、これも少々話が強引っぽいところはあるし、なんつーか
リアリティもくそもないが、少女コミックという点ではそれなり
に笑える。蜜柑のいじめられてる姿とか。

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

 はい、最近大人買いをしちゃったんで。
 さすが村枝の兄貴(ってダレ)って感じで、熱いことこの上ない。
 不屈の闘志とか修行とか、ともかく昔の熱い系が残りがでも残っているなら
面白いだろう。
 キックとパンチしかないはずなのに、これほど必殺技というのが
似合うヒーローはいないね。

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

 ええーっと...なんていうか、今回はちと中途半端じゃね、と思う。
 親父が出てくるシーンとかはもうグダグダっぽくなっている気がするし、
はじめて反抗するりすかにしても、キズタカへの思いがちと伝わりきれてないような。どんどん作者の濃さがなくなっていくとしかいいようがない。