最近読んだもの

しゃにむにGO 第26巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第26巻 (花とゆめCOMICS)

 また、絵がちょっと変化したかな? それにしても羅川真里茂は、絵がうまい。
 いよいよインターハイってところなので、これからが本番で楽しみ。
 ところで、表紙ってダレ?

スキップ・ビート! 第16巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第16巻 (花とゆめCOMICS)

 相変わらずの仲村節。まあ、今回はそれほど笑える部分はなかったし、ブタのケツってメロディがいまいち思い浮かばない...思い浮かぶとすれば笑点のテーマなんだが(オイ

ツバサ(19) (講談社コミックス)

ツバサ(19) (講談社コミックス)

 つまんね。マガジンで読んでるけど、二度目は更につまんね。嫁さん、これホントに面白いってよんでるのか不明だ。
 何が面白くないんだろうって、その中の人ってのを掘り下げねージャン。何が面白いのよ。それなんだよな、結局、CLAMPとか高河ゆんとか。描写がうすっぺらいんだよ。
 絵のオリジナル、腕、ストーリー、それだけ読者に「はい」って与えて、「後は勝手に妄想してよ。好きに遊んでよ」って言ってそうなところ。
 なんでもかんでも、キレイにサラサラながしやがって。どこにリアルがあるんだ。