ASP.NETをやりだして半年。
 つーか、それほどたいしたものはできちゃいねぇが、やっぱり慣れが必要だ。
 
 最近、なんちゃって技術者という名前がひどく頭に住み着いていて、俺ってそういう立場だよなぁとか、そんなに技術もあるわけじゃねーしなーとか思ってしまう。

 まあ、いいや。一応、ここは技術者としての欄だ。
 
 以前、菊池さん(どの程度有名なのかは残念ながら知らないのだけど、高い技術を持ってるのはわかるぜい)のなま暖かくて柔らかい、ちょっと触るとプルプル動くを読んで、えらく感銘を受けてしまった。
 で、なんちゃってのオレは、それをマネしてみた。

 で、悩んだのが、HogeViewへのキャストができねぇってことだ。
そもそも、HogeDataSourceにある、HogeViewはPrivateなんで、どうやってHogeListViewから呼べんのさ?とか思ってしまった。

 それに、IEnumerableをImplementsしてDataViewとDataRowViewクラスをつくらねーと、あかんのじゃないかという結論に達した。